2011年6月3日金曜日

主のしもべたち

現在、主のしもべたちの映像を製作しております。
といっても、まだまだ思案中です。

主のしもべたちの過去を調べてみようと、資料を探していると、
2004年のころのある記事が目にとまりました。
この年は主のしもべたちが、白馬賛美大会で初優勝した年です。

月刊誌「雲の間にある虹」に掲載された、イザヤ牧師の記事ですが、
「砕かれた祈り、へりくだった者の祈り」という内容でした。

そして、その心を、その時の主のしもべのメンバーは持っていたと書かれていました。

記事を読みつつ、感動と同時に、心にはチクチクと痛いものを感じます。
当時は私自身も、全くの素人ベースマンでしたので、必死でしたし、とにかく祈りました。

・・・もう一度、あの心を持って歩みたいと、強く願います。

ベースTM

0 件のコメント:

コメントを投稿