2011年6月1日水曜日

−10才

しもべたちのメンバーでキーボードを弾いて下さっている人(女性)は、1960年?代にオルガンを学ぶため、アメリカに留学された方です。神様のために留学までして学ばれたのに、その後はずっとご両親の看病をして来られていました。
そして還暦を迎えられた 後、今年から神学校で学ばれています。「夢みたい…」と、笑顔が素敵で、新鮮な空気を流して下さっています…
小学校五年生の息子は、51才位と思っていたので、「違うよ…」というと、「じゃあ、45才!」という答が帰ってきました!
普通は年齢の話はしてはいけないって思うのですが、ほんとに若々しくてびっくりするほどなのです!
これから、映像に取り組むしもべたちにとって希望の光、私も−10才を目指そうと思いました!Pure

0 件のコメント:

コメントを投稿