2011年10月21日金曜日

断食 もどしの祝福

先日、長崎教会では断食聖会がありました。
今回は、私も心を定めてするように語られていたので、フル参加しました( ̄^ ̄)ゞ

恵みの断食は、たくさんの祝福がありましたが、しきりに断食はもどしが大切だと何度も語られていました。
私はこの断食のもどしが苦手(−_−;)
いつも食べ過ぎるのです。

なので、祈っていましたら、
今日の夕食なコレにしなさいと言わんばかりに、そうめんが与えられました‼
感謝o(^▽^)o
おかげさまで、ちゃんともどしの時にも語られました。

断食明けて、3日目の今日…
たくさん食べています。

ベース TM

0 件のコメント:

コメントを投稿