2011年10月4日火曜日

私は、はもります

神様をほめたたえる歌、賛美。
神様はすごい!!!

日曜日の午後、インターナショナルサービス
(英語礼拝)の始まる前、
特別賛美の練習が行われていました。
”I give You my heart”が賛美されていると、
教会へは2回目のアメリカ人の方が、
とても喜んでおられました。
声をかけて、一緒に賛美するように伝えますと、
「私は主旋は歌いません。はもります。」と一言。
主旋もはもりの方も両方、とてもbeautifulな声で
ぴったり一つで、とても上手でした。
教会の他の部屋へいる方々が、いっせいに
カメラを持って、撮りに入ってこられました。
神様感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿