2011年10月2日日曜日

もう特別賛美???

今日は礼拝のときに、とてもうれしいことがありました。
先週の午後に、私の妻は、ゴスペルクラブで西洋館にコンサートに
行きました。
そこで出会った31歳の男性が月曜礼拝に来られイエス様を
信じ救われました。
そして、水曜祈祷会、金曜日の家庭集会、
曜日のゴスペルクラブの練習に来られ、
今日の礼拝で、なんと、初めての礼拝で、
いきなりゴスペルクラブに入って特別賛美に出られたのです。
午後もインターの礼拝にも出て行かれ、
最後は自分から洗礼のことを聞いてこれました。
神様の時が来れば、人々は救われ教会にやってくるのですね。
Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿