2012年5月28日月曜日

勝利!

五島に行ってきました。
終わってみると、しもべたちの私達が、
霊の戦いチームとなっていました。
とても充実した派遣でした。
神が導かれるとは、こういうことか!、と、
神わざを見せていただいた霊の戦いでした。
けれど、私が今まで体験した中で、
一番長時間に及ぶ霊の戦いでした。
もうすでに結果の実を見せていただいています。
昨日の礼拝のメッセージは、めちゃくちゃよかったです。
第一礼拝に出た私たちは、みな聞き入ってしまい、
一字一句残さずメモしようと、私は必死でした。
いろいろ新しいことも起きています。
もっともっと現れてくるので、
信じて期待しています。


とっても良い民宿に泊まりました。
夕食付ではなかったのですが、
部屋に行ってみると、
カップたぬきそばと、お菓子と、
メロンがテーブルに置いてありました。わーい(嬉しい顔)

帰りはおみやげまでくださいました。
こんなところにまで、主の慈しみを見せていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿