2012年5月20日日曜日

神様を知らない人々の魂に届く賛美を・・・

今日が、白馬の賛美大会の次点枠の締め切りでした。
今月中には、出場チームが決まると思います。

昨日、久しぶりに水辺の森公園というところでされている斜面研究会のイベントの野外コンサートを見に行きました。

加治太郎というゴスペルシンガーの方が、ステージを40分から一時間されました。
車椅子の方とその介助の方やボランティアの方が多かったです。

イベントの中で、車椅子の方といっしょにダンスをするグループがありました。それをみながら、彼らも自分が参加できる時に楽しいのだなとわかりました。

彼らの心を捉える賛美。
彼らの心に響き、捉え、
いっしょに賛美し踊れる賛美。
そして彼らの心に触れ捉え、喜びが溢れてくる分かりやすい福音を、何とかして語っていきたい。
そう、強く思いました。
まだ主を知らない魂を、
主のもとに、導くことが出来ますように。
isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿