2012年3月23日金曜日

天候をも支配される主

長崎は今日も雨だった。とは有名な歌の歌詞ですが、
今日の長崎は雨模様。
ずーっと、降り続けていました。
アルバイトを終えて、店を出て、すぐ近くのコンビニに立ち寄り。
買い物を済ませ、店を出たら、置いたはずの傘がない!!
盗られてしまったーーーーー!?

すぐに辺りをキョロキョロしてみましたが、誰もいません。
困ったことになりました。
感謝します。感謝します。感謝します。
感謝をして、自分の心が落ち着いたと、ほぼ同時に。
降り続けていた雨が、やみました。

感動と共に、急いで教会へGO!!
教会についたら、また雨が・・・・。

主よ感謝します!!

ベースTM

0 件のコメント:

コメントを投稿