2012年3月17日土曜日

喜びです!




今日はチャペルコンサートでした!!

祈り(妹)が出たくないといいだして、
けっきょく神さまの子どもは出ませんでした(><)


PEACEは未来と鷲のようにを賛美させていただきました


感謝します!!

その後、
後半賛美の練習だったんですけど


イザヤのドラムがいつも以上にかっこよくて(笑)
みんなびっくりしてました

感謝します!!

今日は
これからヨハネ君の誕生日です♪(兄)

ケーキが食べられる♪

さぼったいのりといっちゅん(姉)が作ってるはずなので
今から家に帰ります♪


楽しみですね(*^_^*)

では、
みなさんにも祝福がありますように✿

piano担当のYorokobiでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿