2012年2月20日月曜日

インターネット

今日は韓国の教会の方たちが訪ねて来てくださいました。
ホームページを見て、
長崎で訪問する教会を捜して、
それで私たちのところに来てくださったそうです。
純子牧師が作詞作曲した「主イエスが希望」
を、みんなで覚えて賛美してくださいました。

やっぱりインターネットを神さまは用いられるのだと、
感動しました。
昨夜、JRの踏み切りで人身事故があったため、
電車が乱れに乱れて、
私が帰宅したのは一時を回っていました。
またいのちが失われたのです。
人のいのちが失われる前に、
永遠のいのちが与えられるよう、
インターネットが、そのために
もっともっと用いられますように。
JOY

0 件のコメント:

コメントを投稿