2012年2月11日土曜日

今日は長いです(文が)



こんにちは!
先週は、「こうしん更新!!」
と思っていたのに


忘れてしまいました。
本当に
申し訳ないです(><)


今日は、
昨日の合宿

か~ら~の

コンサート
でした


最近
声の調子が
よくなくて

歌うのに
正直
ていこうがあったんですが

今日は、
本当に
心から
気持ちよく


賛美できました


主のしもべも
最高でした!!


本当に
神さまの
哀れみと恵みに

感謝します


では、今から
後半賛美の練習に


行ってきまーす!

皆さんの上にも
私も上にも(笑)

祝福があることを
感謝します☆                   By Yorokobi

0 件のコメント:

コメントを投稿