2012年1月9日月曜日

海外派遣の祝福



しもべたちのリードボーカルのイザヤ牧師が
今日カンボジアから帰って来られます。
今日の月曜礼拝は、
チームが福岡へ到着する時間帯と平行して行われましたが、
いろんな人が来られて、
まるでびっくり宝箱を開けたようでした。
成人式へいくために正装したお嬢さんも来られて、
礼拝して式に向かわれました。

いつも月曜礼拝でピアノを弾いてくれている百ちゃんの
特別賛美のバックに、
FFプラスワンが付いて出てこられて、
びっくりしました。
PAまでついていました。

おかげで、いつも月曜はお仕事に行っておられる
S兄も一緒に、
しもべたちの後半賛美で賛美できました。
きっと海外派遣の祝福ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿