2012年1月2日月曜日

イザヤ牧師がカンボジアへ

賛美隊主のしもべたちのリードボーカルの
イザヤ牧師が今日からカンボジアへ行かれます。
きっと今頃は飛行機が出発したはず・・・
朝11時ころ教会を車で出られましたが、
約一時間たったころ、
チームの他のメンバーが乗った高速バスが
雪のため止まってしまったと連絡がありました。
ミッションの担当の方が道路情報を調べると、
何と、福岡空港近くの鳥栖あたりで、
長崎方面からも、
大分方面からも、
熊本方面からも、すべて、高速道路が通行止め!
これは、よほど神の計画の大きい派遣だ。
神さまが私たちを祈らせようとしておられる!
そういいながら、
数人で感謝と賛美をして祈りました。
30分後、みごとに通行止めは解除となりました。
ハレルヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿