2011年5月24日火曜日

神様ありがとう

最近、高3の息子の学校へ行きました。
この5年間、クラブの集合時間には、
ほとんど、いや全て遅れたかもしれない。
何度も、父兄の方からは注意を受けました。
けど、快くいつもいつも息子を車に乗せて試合会場まで
連れて行っていただきました。
そんな事情の中で、ただ感謝を心から、
父兄の方にしようと思い学校へ行きました。

会ったお母さんには、感謝をして、迷惑をかけたことを謝りました。
そんな中で、一人のお父さんが話して来られ
「◎君は、強いね! 皆は、よい時と悪い時とあるけど、
 いつも明るく、皆が落ち込んでいる時励ましてくれて」と。

神様感謝します。あなたが息子を強くして下さいました。
zoom


0 件のコメント:

コメントを投稿