2011年5月6日金曜日

真剣な顔?恐い顔?


先日、ゴスペルコンテストの九州地区予選が行われました。
賛美隊 主のしもべたちとして、私も出場させていただきました。

さて、賛美大会のあと、各チームの映像をインターネットにアップするのですが、
その映像を編集していましたら、妙に恐い顔をした人を発見!!

・・・自分でした。

喜んで賛美し、真剣な顔をしているつもりが、むしろ恐い顔に・・・。
「う~ん」(ーー゛)という感じです。

じつは、当日音響もやっていたので、頭の中がいっぱいでした。
そんな私の顔を心配そうに見ている純子牧師が印象的な映像です。

全国大会の本番では、喜びを持って賛美できるように、
賛美したいと思います!!

ベース TM

0 件のコメント:

コメントを投稿