2014年1月28日火曜日

学校は、楽しい?面倒臭い?

こんにちは!

僕が前回上げたブログの「映画祭みた〜〜〜」以下省略。の件ですが、

えいが祭←この祭は、別になんでもなく、うち間違えただけですね。すみません↓

とまぁ、正直どうでもいいことはさて置き、皆さんも経験したことがあると思う、月曜日が始まると嫌だな〜…なんて気分。

僕は、それがとても複雑なんです。(いや、単純?)

というのも、学校が始まると友達と色々楽しいことやお喋りなどができるけど、先生とか、宿題、勉強が面倒で、面倒で。

月曜日は、複雑な気分。

でも最高に楽しいですよ。

小学生の皆さん!

学校がつまらないのすごーーく!共感できます!!

でも、中学生になると楽しくなるよ。(いうまでもなく、人それぞれだけど。)


☆御言葉☆
イエスは彼に言われた。「なぜ、わたしを『尊い』と言うのですか。尊い方は、神おひとりのほかにはだれもありません。

ルカの福音書18章19節

息子のIsaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿