2013年10月13日日曜日

バレー

今日、と言っても本当は昨日。

なぜなら今は1:10。あ、AMの。

そういう訳で昨日の午前中、学校の行事でバレーの試合がありました!と言っても親子のレクリエーションみたいなものです。なので、それに暇だったのも有り参加しました。

予選があって、一勝一敗で予選は敗退です…。僕たちのクラスは参加人数が多く、前半と後半でメンバーチェンジするんですが、悲しいものです。

僕が前半に出て、10対4で勝っていたのにメンバーチェンジして、負けた…。

女子の中に、参加したくないのに参加してる。みたいな人たちだったので仕方ない。あ、あとあとみんな部活動の服だったのに、自分だけ私服で恥ずかしかったー!

そして、バレーと言うよりも、試合待ちの時とかに友達と話している時が楽しかったです*\(^o^)/*

ね、ね、眠いので寝ます…

息子のIsaiah


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿