2011年12月3日土曜日

忘れるところだった


こんばんは

今日は、ブログのことをすっかり忘れてました!!
管理担当のjoyさんにいわれて
[OH! no!」

ということで、今にいたります(笑)

今日はずーっとゴスペルクラブでした

でも、なんかしっくりこない・・・

1年に一回の有料コンサートなのに・・・

今日の夜、お母さんと話して、え・ん・ち・ゃ・んの言葉がおもいうかびました!!




これだ!!



これしかない。そのとたん、最近祈れなかったのに
祈りがあふれてきて、いげんがあふれてきて、喜びがあふれてきました

主に栄光をかえします。


ゴスペルコンサートが楽しみです♪

byYorokobi

0 件のコメント:

コメントを投稿