2011年11月27日日曜日

喜びの声・賛美の声をあげる

昨日、ある人に送金したかったのだけれど、
お金がなかった。
それで祈りました。
すると、今朝の礼拝の時に私への献金がありました。
それで、午後の礼拝の後に郵便局に行き、
送金することが出来ました。
小さなことですが、
私にとってはとても大きなことでした。
神様は祈りを聞いてくださっています。
 
インターナショナル礼拝で、
喜びの声、賛美の声をあげました。
良いことの感謝、良くないこと、
悪いことの感謝、
主御自身への賛美、約束を受けたと信じての信仰の感謝をしました。
とても元気になりました。
 
夜のアンテオケのオンラインで、
プラス賛美と自由に自分で歌うことと踊ること、
そして最後に勝利の喜びの声を叫ぶことをしました。
 
気持ちよく眠れそうです。
今年は奇蹟が起こります。
 
あなたも奇蹟を見たければ、
体験したければ、ぜひ、教会に来てください。
isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿