2011年9月4日日曜日

八代イオンモールで賛美しました!!!

9/3(土)に八代まで、3女と4女を連れて妻とともに行ってきました。
イオンモールでのコンサートに3女が出るので車で運転して行きました。
4女も一曲3女とともに賛美させてもらいました。
妻も一曲賛美させてもらいました。
そこまではわかるのですが、なぜか私も賛美することになりました。
しかも、とり、最後にです。もちろん妻といっしょに賛美するのですが、
参りました。でも賛美したら、たくさんの方が感動してくれました。
賛美隊として立つのはすばらしいなと思いました。
これから、妻とともに賛美隊として導かれた時は立とうかなと思います。
isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿